RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

美味しいもの&アンパンマンバッグにIN♪

2008.11.27 Thu
先日Sちゃんから嬉しいお届け物がありました~♪


cats_20081127095807.jpg


cats_20081127100515.jpg
私の大好きな、くるみゆべし♪
Sちゃんお奨めの『雷電のくるみ餅』、私の「くるみゆべしトップテン」
で1位、優勝です(笑)
どうもありがとう♪


そして今日はスーパーで、可愛いおまけを発見してきました^^
cats_20081127110456.jpg
 

cats_20081127113543.jpg


cats_20081127114818.jpg


cats_20081127115159.jpg


cats_20081127115434.jpg


cats_20081127115852.jpg
年甲斐もなく、アンパンマンバッグの為に
いつも買わないサイダーをお買い上げして来ました(笑)
いったいこのバッグいつ使うの!?といった感じですが、
可愛いのでよしとしましょう(苦笑)




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

紅葉三昧♪

2008.11.25 Tue
23日の日曜日、先日バイキングに来た生命の森リゾートに、
今度はくぅちゃんも一緒に、紅葉狩りに行ってきました♪


cats_20081125131609.jpg
くぅちゃん、真っ赤に染まったもみじのお風呂に入っているかのようです^^


cats_20081125115510.jpg


cats_20081125115338.jpg


cats_20081125115932.jpg
頭の上にもみじを載せてみたら、くぅちゃん気になって仕方ない御様子^^;


cats_20081125121109.jpg


cats_20081125125600.jpg


cats_20081125130200.jpg


cats_20081125131402.jpg


cats_20081125130413.jpg


cats_20081125130921.jpg


cats_20081125114431.jpg
今日は、紅葉づくしの画像だけで終わりにしちゃいます^^
また、遊びに来てワ~ン  by くぅくぅ
 



Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

デザートバイキング♪

2008.11.20 Thu
昨日のお休み、ちょっとくぅちゃんにはお留守番をしてもらって、
生命の森リゾート内にある、トリニティのデザートバイキングに行って来ました~♪


cats_20081120100828.jpg


cats_20081120103644.jpg


cats_20081120104835.jpg
デザートバイキングと言っても、パスタやサラダなどの軽食もあり
飲み物も充実してました♪
肝心なお味の方は・・・ん~可でもなく不可でもなくといった感じでしょうかぁ^^;
ただ、1プレート限定の「ベリーズワッフル」は、綺麗にデコレーションされて
美味しかったです^^


cats_20081120105719.jpg
館内ではウエディングも出来るようで、お花やドレスなども
綺麗に飾られておりました♪


cats_20081120111953.jpg
風がとても強わ、くぅちゃんはいないわで、外を歩く事はしなかったですが、
紅葉を観賞しながら、とても良いお散歩コースが沢山ある所です♪
今度くぅちゃんを連れてお散歩しに来ましょう^^


ここで、やっとくぅくぅの登場でございま~す^^

cats_20081120114630.jpg
お留守番が最近続いているので、寒いのを我慢して、
ロングお散歩に行って来ました^^


cats_20081120113651.jpg
日が短く、あっという間に暗くなってしまいますねぇ><
帰りは、ダッシュして帰ってきました^^;




Category:お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

mini紅葉♪

2008.11.17 Mon
週末は生憎のお天気でしたぁ(T T)
なので、先日いつもの公園に走りに行った時の様子をupしましよう♪


cats_20081114110204.jpg


cats_20081114105948.jpg
ほ~んの一部の木だけ、紅葉しておりました^^


cats_20081114111123.jpg
この公園では、毎年『イルミネーションコンテスト』なる物が開催され
何区域かで投票によって競うようです☆
公園内に小さな山があるのですが、毎年ツリー型の
イルミネーションが施されます♪
もぅすでに準備OKになっておりました!


cats_20081114112012.jpg


cats_20081114112657.jpg
この日は、くぅくぅにとっての大事な大事なお・や・つを忘れてしまい・・・
いつもはおやつ目掛けて従順はくぅくぅも、この日はおやつが無い事が
分かると、当て付けのように私を無視して、とんでもない所に運んで
隠してくる始末・・・><
お陰で何時もはなかなか取れない、横姿が沢山撮れました(苦笑)


cats_20081114113252.jpg
おやつがないと、ここまで言う事を聞いてくれないとは・・・(苦笑)
食べ物の威力を再発見しました^^;




Category:お散歩 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

アウトレットにお買い物~♪

2008.11.11 Tue
先日のお休み、幕張のアウトレットに行って来ました♪


cats_20081110145758.jpg



cats_20081110161504.jpg
この日は初めて、鏡に写った自分を見てくぅちゃん、
キュ~ンキュ~ン言ってました^^
自分だとわかったとたん、キョトンとしたこの表情(笑)


cats_20081110164327.jpg
横断歩道を、渡り終わったか終わらないかのその時・・・
くぅちゃん、いきなりうん○体勢(汗)
ここでは車にひかれてしまうので、
大急ぎで抱っこして安全ゾーンへ・・・^^;

いつもの事ですが、くぅくぅは横断歩道であろうが、人込みだろうが
全く関係ございません!なのです><


cats_20081110161835.jpg


cats_20081110162309.jpg


cats_20081110165133.jpg
ちょっと駅前ではありますが、千葉ロッテマリーンズのキャラクター
(マー君とリーンちゃんだそうです)と、記念撮影してきました^^;
ちょうどリーンちゃんの親指にリードがかかり、リーンちゃんに
連れられているようです(笑)
でも残念ながら、通りがかりの方に声をかけて頂いているので、
さすがのくぅくぅも、私のおやつに全く気付かず、
カメラ目線が撮れませ~ん・・・でした^^:




Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

美味しい物♪

2008.11.07 Fri
先日のお休み、いつのも危険ゾーン(放し飼いワンちゃんがいるところ><)を
自転車で颯爽と通り抜け、お散歩してきました♪


cats_20081107094654.jpg
ちゃんと前を見て、落ち着いております^^


cats_20081107104756.jpg
川沿いの橋をお散歩するのですが、そこは坂になっていて、
筋肉強化にはとても良さそうです☆
広い歩道になっているので、くぅちゃんもストー起こす事なく
安心して歩いてくれます♪


お散歩を終えて帰ると・・・
美味しいお届け物です(@^^@)

cats_20081107113638.jpg
目黒五十番の肉まんです♪
野菜も沢山入っていて、美味しかったです^^


cats_20081107120545.jpg
Heftiのお菓子の詰め合わせ♪
既に食べてしまった物が多く、無くならないうちに撮っておきました^^;


cats_20081107133628.jpg
美味しい物があると、本当元気になれます(笑)
食いしん坊くぅちゃんとわたくし、似た者同士・・・って事かしら(苦笑)




Category:日々の出来事 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

handmade(ハーネス&リード&チョーカー)♪

2008.11.04 Tue
2日のお休みに、いつもの公園に走りに行ってきました♪


cats_20081104125612.jpg


cats_20081104145528.jpg
おやつ目掛けて一直線です^^


cats_20081104131737.jpg
『くぅちゃん、タッチ~~』と手を出すと、タッチしてくれるのですが、
ちょっと意地悪して、届きそうで届かない距離で手を出すと、
もぅ必死でピョンピョンしながらタッチしようとしている姿がたまりません^^;

タッチした後のおやつの催促も決して忘れないくぅくぅです(苦笑)


cats_20081104132654.jpg
日が沈むのか本当早く、あっという間に夕方です><
いくら暑くてもやっぱり、春・夏がいいなぁ~♪


そして・・・
前々からレザーのハーネス&リードが欲しく探していたところ、
mimipinsonのクッキーのモチーフの付いた首輪リードが、
色や素材が気に入ったのですが、首輪タイプしか無いとの事で、
くぅくぅは首輪だとどうしても咽てしまい、使えないんです><
そこで・・・
材料を買い揃えて、作ってみました♪


cats_20081104133204.jpg
                              ↓
                              
                              ↓

                              ↓


cats_20081104133321.jpg
何とか完成しました♪


cats_20081104135056.jpg
カシメ&ボンドで仕上げているので、簡単に完成しました☆
レザーが余ったので、チョーカーも作ってみました♪
下げるモチーフはまだ用意していなかったので、これから見つけなくては。。。
チョーカーでヘアーバンド風にお遊びする事もできます^^
ちょうど、リングの中にちょんまげ風に毛が入っていいんですぅ(苦笑)




Category:くぅくぅGOODS | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

