RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

空っぽハロウイン^^;

2008.10.31 Fri
今日はハロウインという事で、先日Tさんから頂いたハロウインバージョンの
お菓子と、いや中身はすでに空っぽの袋と記念撮影で~す^^


cats_20081030102558.jpg

cats_20081030104621.jpg

cats_20081030105134.jpg

cats_20081030105733.jpg

cats_20081030113718.jpg
中には私のだ~い好きはチョコレートが入っていて、あっという間に完食して
しまいました^^;
なので・・・背の高い空っぽの紙袋が安定悪くバサッと倒れるので、
怖がりくぅちゃん、かなりお辛いご様子(汗)
顔の表情が明らかに変わってきたので、気分転換にお散歩に行ってきましょ~♪


cats_20081030110936.jpg
植えたばかりの、バラやパンジー達です♪

cats_20081030112405.jpg
車で近くのスーパーまで移動してお散歩してきました☆
コスモス畑もそろそろ見納めです。。。

お散歩していて、くぅくぅの影を見るだけで、とっても嬉しく
なってしまう私でした^^;




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

トリミング♪

2008.10.27 Mon
ムクムクくぅちゃんも、さすがに2ヶ月半も経つと
ただのボサボサくぅくぅなのでトリミングに行ってきました♪


cats_20081027100514.jpg
今回のオーダーも、少しでも太って見えるようにと、手足が短くみえるように・・・
です(苦笑)


cats_20081027101800.jpg


cats_20081027093334.jpg
トリミングの予約をお願いする時、なかなか希望日がとれず、
いつも先になってしまうので、次回の予約をお願いしてきました☆
(でも、すでに希望日はとれず・・・でした><)


cats_20081027095358.jpg
寒さにかな~り弱いくぅくぅ&わたくし・・・
先日、お買い物に行った時、靴下が目に止まり、くぅくぅに寒さ
対策としてお買い上げしてみました☆(裏は滑り止めになっています。)
慣れないせいもあるが、くぅくぅかなりお気に召さない御様子でした(苦笑)




Category:トリミング | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

公園でダッシュ^^

2008.10.20 Mon
昨日、近くの公園で久々にロングリードを使って走ってきました♪


cats_20081020110953.jpg


cats_20081020110459.jpg
やっぱり走っている姿を見るといいですね~♪
嬉しくなっちゃいます^^


cats_20081020112910.jpg


cats_20081020111529.jpg
沢山走って、思う存分おやつを貰って、くぅちゃん大満足かな・・・
と思いきや、「もっと、ちょうだい~」目線!
きりがないので、お・し・ま・い^^;


cats_20081020114510.jpg
夕方買い物のついでに、コスモス畑を見学してきました♪
畑一面のコスモス・・・綺麗でしたぁ☆




Category:お散歩 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

熊の森ミュージアム♪

2008.10.16 Thu
13日の祝日、長柄の『熊の森ミュージアム』に行って来ました♪
以前友達から聞いて、いつか行ってみたいと思っていた場所でした☆


cats_20081015211501.jpg
こちら、丸太を可愛いベアーにした作品が、庭から山にかけて
沢山拝見する事が出来ます♪


cats_20081015211808.jpg
こちらのポストに入場料の200円を入れて、見学OKとなります^^


cats_20081015210333.jpg
入り口には作品の販売もありました☆


cats_20081015210830.jpg
くぅくぅ、1等賞いただきました^^


cats_20081015212210.jpg
このくまちゃんのゲートから先が、いよいよスタートです♪


cats_20081015213031.jpg
このログハウスの中にはテディベアーが沢山いました♪


cats_20081015213305.jpg


cats_20081015213537.jpg


cats_20081015213721.jpg


cats_20081015214114.jpg


cats_20081015214431.jpg


cats_20081015214812.jpg


cats_20081015212509.jpg
このタワー、登ると見晴らしがとても良いとのお勧めで、一応途中までチャレンジ
してみたものの、木と木の隙間から下が見えてかなり怖く、途中で断念しました^^:
歩くとかすかに揺れるんですぅ><


cats_20081015215059.jpg
山の傾斜も結構あったり滑りやすかったり、蚊が多かったり(^^;)と難関も
ありましたが、とても可愛い作品の数々を拝見できて貴重な体験が出来ました♪
ベアー好きな私には、大満足です^^




Category:お出かけ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

ココ&くぅくぅ 公園撮影会^^;

2008.10.14 Tue
先週の9日、(いつも職場の休み時間などに慌しくupしているもので^^;)
うっかりしてしまいましが、くぅちゃん我が家にお迎えして3周年記念でした♪


cats_20081013234426.jpg
くぅちゃん、これからも毎日大切に一緒に過ごしていこうね♪


そしてそして、大切な日はまだ続き、いつもおなじみのココちゃんママの
ぶーこさんのお誕生日月でもあったので、12日の日曜日に
くぅくぅとお邪魔して参りました☆

cats_20081013095357.jpg
ココちゃん、早々に緊急避難といった感じ・・・ごめんね~^^;

cats_20081013101558.jpg
DEPTで、ちょっと気になるキャリーバッグを見つけ、
お店の方にココちゃんサイズもお取り寄せOKとお聞きしたので、
(歳をとると!?、何かとお揃いとかが妙に嬉しく・・・^^;)即、
バースデープレゼントに決定しちゃいました(笑)

cats_20081013100656.jpg
くぅくぅは、バッグ=おやつなので、ココちゃんのバッグにも大急ぎで
入る始末です・・・^^;

cats_20081013103524.jpg
ランチしに行くつもりが、すっかり美味しいランチにデザートまで、
ご馳走になってしまいました><
美味しい画像が、食べるのに集中して撮り忘れてますね~^^;
何時間あっても話したりず、でも日が短くなっているので思い腰を上げて
お散歩に出掛けました♪

cats_20081013104325.jpg
歩くのが大好きなココちゃん、バッグはちょっとご不満そうですね~^^;
ココちゃんがしゃべれたら、「他のプレゼントにしてワン!!」て怒られそ~(笑)

cats_20081013105301.jpg

cats_20081013110107.jpg
ご近所さんのワンちゃんにご挨拶です♪
とても大人しいワンちゃんでした^^

cats_20081013172844.jpg
目的地の公園で写真を撮っていると、可愛い女の子がココ&くぅくぅに
興味津々^^
ワンちゃんが大好きだそうで、「一緒にいてもいいですかぁ!?」と質問♪
もちろん「どうぞ~♪」と即答です^^
ココ&くぅくぅ可愛い女の子ちゃんに興味深々だったので、
それをいい事に、カメラ目線を手伝ってもらったり、リードを持ってもらったり、
名アシスタントとして大活躍して頂きました^^:

cats_20081013111537.jpg
こういう遊具を見ると黙って通り過ぎる事が出来ず、ぶーこさんに
撮ってもらいました^^

cats_20081013112007.jpg 

cats_20081013165808.jpg

cats_20081013165942.jpg
この時も隣で可愛い女の子、一生懸命頑張ってくれました^^

cats_20081013171114.jpg
こんな感じで、持っていたスーパーボールで気を引いてくれてます(笑)
何でも食べ物だと思うくぅくぅは、もぅ釘付けです(苦笑)

cats_20081013171936.jpg
ココちゃんまでも、この可愛い女の子マジックにすかり入り込んでました(笑)
予想外の名アシスタントの登場で、楽しい撮影会をする事ができました♪

ぶーこさん&ココちゃん、この日もとってもお世話になりました♪
沢山美味しい物をご馳走になって、それにた~くさんの美味しいお土産まで。。。
本当に本当にどうもありがとう☆
幸せいっぱいの○○歳でありますように。。。♪♪♪




Category:お出かけ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

ベジタブルガーデン♪

2008.10.09 Thu
昨日は、いつもとってもよくして頂いてるy・aさんと、ベジタブルガーデンに
行って来ました~♪


cats_20081008195813.jpg


関連施設としてハーブガーデンがあったのですが、去年の10月で
閉園してしまったそうです。。。
ハーブガーデンでは入場料が結構したのですが、
こちらのベジタブルガーデンは嬉しいことに無料でした^^
そして全天候型室内ガーデンなので、天気を気にせず楽しめます♪

早速、オープンカフェ式レストランでランチです♪
cats_20081008203236.jpg
こちらかなりの広さで、本当はワンちゃん席は決められているのですが、
私達以外1組だけのお客さんだったので、無理言ってこちらのお席に
座らせて頂いちゃいましたぁ^^!


cats_20081008202139.jpg
ランチセット(メイン1品、サラダ1プレート、ハーブティーのドリンクバー)で
どちらもハーブがきいていて美味しかったです♪
有機・無農薬野菜を使用しているってのが嬉しいですね~☆


cats_20081008205302.jpg
こちらの「ガーデンショップ」、カントリーハウスの雰囲気を漂わせるお店でした☆
ハーブの加工食品や、有機・無農薬野菜も販売してました。。。


cats_20081008205952.jpg

cats_20081008211851.jpg

cats_20081008212451.jpg
y・a さんに抱っこされてご満悦のくぅくぅです♪
屋外にドッグラン(右下)もありました!


cats_20081008204406.jpg
「香油屋」では、アロマオイルや精油加工品などを販売していて、
店内はハーブの良い香りで包まれていました♪
あまり期待しないで(^^;)行ったとこ、想像以上の癒される充実した
空間でした♪
くぅちゃん、また行ってみようね~@^^@




Category:お出かけ | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |

サイクリング♪

2008.10.06 Mon
昨日のお休み、朝早くから3時頃までくぅくぅお留守番だったので、
ストレス発散の為にお散歩に行ってきました♪
うちの近くは、放し飼いの大きなワンちゃんが多くて、かなりご迷惑><
あるワンちゃんなんて、ワンワン吠えながら追いかけてくるのです(汗)
こんな環境なので、くぅちゃんが自宅の周りのお散歩を断固として、
拒否する気持ち・・・よ~くわかります^^;
以前追いかけられた時、とっさにくぅちゃんを抱き上げて、泣きそうになりながら
近くのパーマ屋さんに逃げ込み、避難させてもらった経験があります><
そこで、考えました。。。
危険ゾーンを自転車で通過しようと。。。^^


cats_20081005223955.jpg
何年振りに、母の自転車を借りてちょっと練習したとこ、案外乗れそうなので、
いざ、しゅっぱ~つ!!


cats_20081005224455.jpg
毎日車生活の私は、ウインカーの癖が抜けず、曲がる度に
手に力が入ってしました^^


cats_20081005224944.jpg
初自転車くぅちゃんも全く怖がる事無く、快適のご様子です^^
この写真(上の写真も)、左手でハンドル右手でデジカメで走ってるんですよ~^^;
くぅちゃんの話し掛けながら、カメラ持って片手運転と、かなり危険だし
ちょっと危ない人ですよね~(苦笑)


cats_20081005230643.jpg
危険ゾーンを通過したので自転車を停めて、お散歩です♪
石屋さんにアンパンマンがいました^^
くぅちゃんの影がたまらなく大好きです♪



cats_20081005223147.jpg
昨日新鮮なあじが手に入ったので、あじのたたきを作ってくれました♪
骨はから揚げにして、お煎餅のような食感で癖になります☆
最近ご飯(一五穀)を土鍋で炊いています。。。
土鍋で炊くと本当に美味しくて、いつも食べ過ぎてしまいます^^;


cats.jpg
そしてくぅちゃんのご飯も『あじのたたき丼』です♪
一五穀米のおじやにきゅうりとおくらをトッピングしてみました☆
待ての間、いつもの事ですが大興奮でおお泣きしながらお回りし過ぎて、
片足が脱げちゃってます(苦笑)
右足の方も伸びてますね~^^;




Category:お散歩 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |

エリカラになったワン^^;

2008.10.02 Thu
昨日すこしだけ、くぅくぅの鼻の周りだけカットしました☆

P1050612.jpg

本当はもう少しで2ヶ月経つので、トリミングの予約をしたいところなのですが、
最近やっといい感じの長さになり、このムクムク感がたまらず、
予約がとれずにいます(苦笑)


そして昨日ぎょうざを作りました~♪ 
page_20081002112902.jpg
この餃子、キャイーンの天野っちのレシピなんです☆
餃子は大好きなのですが、作るのがちょっと、イヤかなり面倒で・・・^^;
昨日は50個作って、半分冷凍保存してあります♪


そしてそして・・・
くぅちゃんのお気に入りクッション(穴あき)でいつものように遊んでいると。。。

P1050638_20081002111345.jpg
始めはいつものようにブンブン振り回したり、掘ってみたり、遊んでいました♪

P1050635.jpg
が・・・動きが止まったのでくぅくぅをふと見ると、頭がすっぽり入ってました><

P1050636.jpg
この滑稽な顔がなんとも言えず、爆笑してしまいました(笑)
笑われてふと我に返ったのか、急にクッションを外そうと凄い勢いで
動きながら顔を振り出したので、壁にでもぶつかっては大変なので
外してあげました^^
ワンちゃんて、掘ったり振り回したりするのが本当お好きですね~(笑)




Category:日々の出来事 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |

