RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩♪

2008.04.30 Wed
今日はお休みだったので、お散歩できそうなとこまで
車で移動して、母とくぅくぅと歩いてきました♪


103_PANA-P1030277_P1030277_convert_20080504174119.jpg



洋服を着て、出かける気配がするともぅくぅくぅのテンションはMAXで
誰にも止められません
一人で滑って転んで・・・骨折しやしないかともう心配で@。@;


103_PANA-P1030279_P1030279_convert_20080504174450.jpg103_PANA-P1030280_P1030280_convert_20080504174651.jpg103_PANA-P1030281_P1030281_convert_20080504174830.jpg



外はかなりの暑さだったので、洋服を脱がせて裸んぼです^^
今日のコースは、お花も何もなく、ひたすら道でした^^;

お散歩を終え、くぅくぅのメインイベントのご飯を食べて
後は、すやすや睡眠です☆


103_PANA-P1030300_P1030300_convert_20080504175006.jpg103_PANA-P1030302_P1030302_convert_20080504175139.jpg103_PANA-P1030304_P1030304_convert_20080504175634.jpg103_PANA-P1030305_P1030305_convert_20080504175746.jpg103_PANA-P1030307_P1030307_convert_20080504175926.jpg103_PANA-P1030307_P1030307_convert_20080504175926.jpg103_PANA-P1030309_P1030309_convert_20080504180356.jpg103_PANA-P1030310_P1030310_convert_20080504180523.jpg103_PANA-P1030311_P1030311_convert_20080504180646.jpg



白目を出して熟睡してるくぅくぅでも『かわゆ~い*。*』と
笑顔でドキドキしながらカメラを向けてる、かなりの親バカな、わ・た・く・しでした^^;

Category:お散歩 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

アウトレットパーク♪

2008.04.27 Sun
今日はyoさんと、三井アウトレットパーク幕張に行ってきました♪


103_PANA-P1030261_P1030261_convert_20080428214841.jpg



103_PANA-P1030254_P1030254_convert_20080428215120.jpg103_PANA-P1030252_P1030252_convert_20080429004033.jpg103_PANA-P1030257_P1030257_convert_20080428220423.jpg



お花が綺麗に咲いてました♪


103_PANA-P1030260_P1030260_convert_20080429000352.jpg103_PANA-P1030265_P1030265_convert_20080429001323.jpg103_PANA-P1030264_P1030264_convert_20080429001021.jpg103_PANA-P1030262_P1030262_convert_20080429000619.jpg



GWという事もあり、結構混雑していたので、目的の品をGETして、早めに引き上げました^^
(ちなみに、右上のお花はFrancfrancの造花です^^;)

お次は、こないだ19日OPENした室内ドッグランの様子を見に行ってみました!
確かに広い感じではあるが、まだ未完成というか、
わんちゃんも2頭とかなり少なかったせいか、寒々しい感じがしました(苦笑)

お店のまわりをお散歩していると、前方にスタンダードプードルちゃんを発見!!!


103_PANA-P1030266_P1030266_convert_20080429001559.jpg



もう、こんな大きなスタンダードプードルちゃんを見たことがなかったので
わたくし大興奮です^^
親子だそうです。(興奮のあまり、どっちがママか忘れました(苦笑))
シルバーのトイプーちゃんで、4㌔あるそうです!


103_PANA-P1030267_P1030267_convert_20080429001845.jpg103_PANA-P1030269_P1030269_convert_20080429002153.jpg103_PANA-P1030270_P1030270_convert_20080429002420.jpg



ママさんがお買い物に行ってしまった為、皆ママさんを必死で追っていました☆
くぅくぅも入れて、記念撮影をいたくて何度もチャレンジしてみたものの、
ビビリのくぅくぅは無理でした(TT)
待っていたお父さんが、『スタンダードプーちゃんの背中にのせちゃいな!』と
言ってくれましたが(笑)、さすがに出来ません・・・よね^^;


103_PANA-P1030273_P1030273_convert_20080429002611.jpg



帰り際に、また再開できたので最後にパチリと撮らせてもらいました♪
お家で2頭のスタンダードちゃんが、ソファーを占領して
人間様は座る所がないそうです^^;
あ~それにしても可愛かったな~~(*^^*)
今日一番の収穫です☆




Category:お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ドッグカフェ(後編)♪

2008.04.24 Thu
2わんちゃんにも大分慣れ、
途中、くぅくぅが先頭になって、2わんちゃん達を
引き連れているかのような姿さえ、見る事が出来ました^^


103_PANA-P1030190_P1030190_convert_20080423172755.jpg



綺麗なレッドの男の子、レオ君です♪
ピーピーなるおもちゃが大好きで、くぅくぅのたまごちゃんが気になり
おやつをあげても食べませんでした!
(そこへ、ここぞとばかりに、くぅくぅの出番です!ぜ~んぶ横取りです^^;) 


103_PANA-P1030192_P1030192_convert_20080423173319.jpg103_PANA-P1030195_P1030195_convert_20080423173611.jpg



ブラックちゃんのお名前が・・・わたくし、2、3回聞き直して
確認したのにもかかわらず、わ・す・れました(ごめんなさい^^;)
くぅくぅはというと、レオ君達のパパ・ママさん達がお茶しているテーブルから離れず
一人づつに、「抱っこ~おやつ~」と催促しっぱなしで、
私がいくら「くぅちゃん、おやつだよ~!」と言っても、見向きもしません(汗)
ちゃっかり、おやつも頂いて、一人づつに抱っこしてもらってました(*^^*)
満足そうな顔して、写真も撮ってもらってました^^;


103_PANA-P1030198_P1030198_convert_20080423173841.jpg



最後、みんなで記念撮影です♪


103_PANA-P1030200_P1030200_convert_20080423174035.jpg



『くぅくぅ、小さいのによく食うな~~』とレオ君に言われているか、いないか・・・^^;


103_PANA-P1030204_P1030204_convert_20080423174338.jpg



103_PANA-P1030207_P1030207_convert_20080423174635.jpg



103_PANA-P1030209_P1030209_convert_20080423174938.jpg



2わんちゃん、とてもおりこうさんでした♪
同じ2歳とは思えないくらい、お兄さんでした^^
皆、ちゃんとお座り出来ているのに、くぅくぅは、
足拭きマットのデコボコが気になり、お座りできません(苦笑)

実際に、ブラックのトイプーちゃんを見たのは、初めてのような気がします。
おりこうでとても可愛かったです♪


P1030211_convert_20080425115118.jpgP1030164_convert_20080425115259.jpgP1030213_convert_20080425124726.jpgP1030215_convert_20080425114926.jpgP1030170_convert_20080425114526.jpgP1030214_convert_20080425114732.jpg


帰りにはお疲れモードで、目を開けてるのがやっとのようでした(笑)
また、お休みの時に遊びに来ましょ~う♪





Category:お出かけ | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

ドッグカフェ(前編)♪

2008.04.23 Wed
今日は、いつもお世話になっているy・aさんと
ランチのお約束をしていたのですが・・・
今日我が家は生憎、誰も居らず、
くぅくぅ苦手なお留守番になってしまうので、
ちょっと無理言って、ドッグカフェ(ビッグウッド九十九里ウエランカラ)にしてもらい、
くぅくぅもご一緒させてもらいました♪


103_PANA-P1030216_P1030216_convert_20080423221130.jpg



ドッグカフェの方は、去年OPENしたそうですが
ドッグランの方は3年前からあったそうです(知らなかったです^^;)
広~いドッグランにアジリティ、それにプールもあるんです!


P1030165_convert_20080425110828.jpgP1030163_convert_20080425104355.jpgP1030169_convert_20080425111217.jpg



お花も手入れされてて、とても綺麗でした☆


103_PANA-P1030175_P1030175_convert_20080423170500.jpgP1030171_convert_20080425111748.jpg103_PANA-P1030178_P1030178_convert_20080423170755.jpgP1030173_convert_20080425111432.jpg



早速、中に入ってお食事です。
選んだメニューは、トマトとモッツァレラのパスタと小エビとバジリコのパスタ
あとは、クロワッサンにメイプルのデニッシュ♪
このパンは手作りだそうで、とっても美味しかったです(*^^*)
パスタもシェアして、両方お味見しましたが、
他のイタリアンのお店と変わらぬ美味しさでした!
その頃、店内はおじさんが1人お茶していただけで、貸切状態です。
優しいお店のおじさんが、くぅくぅにお水をくれました♪


103_PANA-P1030182_P1030182_convert_20080423172103.jpg



食事を終え、外のお庭で遊ばせてもらいました♪
ここでも食事できるように、テーブルが3台置かれています。
今回は、日焼けを気にして(笑)中で済ませましたが、
今の季節爽やかで、とても気持ち良かったです^^


P1030183_convert_20080425112007.jpgP1030186_convert_20080425112343.jpg103_PANA-P1030187_P1030187_convert_20080429073035.jpg


外で遊んでいると、優しいお店のお姉さんがくぅくぅにおやつをくれました♪
お店で、わんちゃんのおやつとして売ってるお肉だそうです。
もぅ、おやつ命のくぅくぅにしたら、
このお姉さんが天使にみえた事でしょう^^♪
沢山食べた分、くぅくぅは倍以上出します(汗)
もぅすでに家で2回して、ここでも4回^^;
こんなにうん○するわんちゃんているのでしょうか(苦笑)


103_PANA-P1030188_P1030188_convert_20080423172305.jpg103_PANA-P1030197_P1030197_convert_20080423172528.jpg



そんな中、レッドとブラックのトイプーちゃんが
「くぅくぅに遊ぼう~~!」って来てくれたのですが・・
わんちゃん苦手なくぅくぅは、もぅ、ぎっくり腰状態で逃げる事もできません(苦笑)
可愛そうに、この2わんちゃん達、くぅくぅの為に
ママさん達に押さえれてしまいました(汗)

時間が経つとかなり馴れて、くぅくぅの尻尾も復活して
しまいには、2わんファミリーのママさん、パパさんから離れず、
呼んでも帰ってきません(苦笑)

この続きは後程upにしましょう♪




Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

お顔♪

2008.04.22 Tue
くぅくぅは、ある程度わたしの言葉を理解して(!?)表情を
変えてみせます。

「くぅちゃん、お腹すいた~~?」の問いかけにこの表情です☆。☆
やはりくぅくぅは、食べ物ネタがダントツで表情豊かになります^^;
後は、お留守番が大嫌いなくぅくぅは、
私が仕事の時は一度も鳴いた事無く、いつも見送りモードですが
休日になると、いつもと同じように仕度しているのに
もう、発狂状態で「連れてって~~(T T)]と、誰にも止められません
だから、いつも車の移動中はぐったりです(苦笑)


103_PANA-P1030218_P1030218_convert_20080423222433.jpg



いつか、動物と話せるあの外人さんにみてもらって
くぅちゃんのリアルな気持ちを知りたいな~~♪
(ご飯の要求ばかり言われそうだが・・・^^;)


Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

車中にて♪

2008.04.21 Mon
今日,夕方スーパーに買い物に行き
また周りをお散歩してこようと、くぅちゃんも一緒に行ったものの
着いたらすごい風だったので、急遽お散歩中止にしました^^;


103_PANA-P1030157_P1030157_convert_20080422051116.jpg



103_PANA-P1030158_P1030158_convert_20080422051453.jpg



103_PANA-P1030149_P1030149_convert_20080422051323.jpg



103_PANA-P1030161_P1030161_convert_20080422051925.jpg103_PANA-P1030160_P1030160_convert_20080422051748.jpg



隣の車が停まると、気になっちゃうくぅちゃんでした^^




Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

シャンプー♪

2008.04.20 Sun
今日はやっと、くぅくぅをシャンプーしました。
ドライヤーが特に苦手なくぅちゃんを、シャンプーするのは一苦労で
先延ばしにしてしまっていたが、もう限界のようです^^;


103_PANA-P1030123_P1030123_convert_20080420164524.jpg



シャンプーすると、2㌔くらい増えたようなモコモコくぅくぅになります♪
ちょっと、どこかのトリミング店風に大きなリボンをつけてみました(笑)


103_PANA-P1030131_P1030131_convert_20080420164831.jpg



103_PANA-P1030124_P1030124_convert_20080420164654.jpg



103_PANA-P1030137_P1030137_convert_20080420165030.jpg



103_PANA-P1030116_P1030116_convert_20080420165407.jpg103_PANA-P1030119_P1030119_convert_20080420165200.jpg



この流し目(!?)、なんだか売れない演歌歌手のようです(笑)



Category:日々の出来事 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

寝顔♪

2008.04.19 Sat
夜、くぅちゃんがすやすや寝ているのを見て、
何だか不思議なやさしい気持ちになれるのを感じます♪
寝顔を撮ろうと、カメラをガサガサしていたら・・・


103_PANA-P1030101_P1030101_convert_20080420164147.jpg



起こしてしまいました(汗)
ごめんよ~^^; もう静かにするから、安心して寝て下さ~い☆.☆

Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

初めてのお泊り♪

2008.04.18 Fri
今日は、2年前(2006年12月23、24日)のクリスマスに、ココちゃん&ぶーこと
『すいらん』にお泊りした時の写真をupしてみましょう♪
お互い、初お泊りは近場でチャレンジしてみました^^


P1000162_convert_20080415102115.jpg



ココちゃんのしっぽは、いつもアンテナのようにピーンとお空に向ってます^^♪
一日目の写真はこれしか撮らなかったようです

クリスマスという事で、チキンやお寿司、ケーキを持ち込みして
ミニミニパーティーをしましたが、写真が全くありません^^;
ぼけぼけしてる私は、いつも食べ終わってから撮り忘れに気づきます(汗)

食料全部平らげて(笑)就寝です

いつも4時代には起きてご飯をたべるくぅくぅは、この日も早起きです
起きて、ふと隣のベッドを見ると、ぶーこが寝てるベッドの上で、
まるでぶーこを見守っているかのように、
ココちゃんずっとお座りしていました(☆。☆)
もぅ、何てかわゆいのでしょ~~(*^^*)
ぶーこが、だ~い好きなココちゃん・・・
その健気さ、くぅくぅにも少し分けて欲しいわ(@。@)


P1000179_convert_20080415102504.jpg



二日目は、朝から気合を入れて撮影タイムです♪


P1000185_convert_20080415102252.jpg



あれ?ココちゃんは??
ただいまココちゃん、エネルギーが有り余っている為、撮影できず
エネルギー消費の為、お部屋をぶーことぐるぐるマラソン中で~す(笑)


P1000186_convert_20080415104110.jpg



P1000191_convert_20080415104343.jpg



P1000198_convert_20080415102621.jpg



マラソン効果覿面!!
ココちゃん撮影モードになりました^^と言うか・・ちょっと疲れてる!?
いや、ぶーこはもっと疲れてました(笑)


P1000199_convert_20080415102705.jpg



P1000202_convert_20080415102757.jpg



P1000205_convert_20080415103238.jpg



お部屋での撮影は、この辺で終わりにして
外にあるドッグランで、た~くさん走ってもらいましょ~♪


P1000208_convert_20080415103945.jpg



今日もココちゃんのしっぽは、アンテナで受信中で~す^^


P1000214_convert_20080415103541.jpg



今もだけど、カメラを全くもって使いこなせず^^;
ココちゃんのスピードについていけません(笑)もう少し修行しないとねっ!
楽しい初お泊りは、これでおしまいで~す(*^^*)




Category:お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

アウトレットコンサート♪

2008.04.17 Thu
昨日、ユニモの帰りに
長柄のアウトレットコンサートによってきました。
たまに行ったのに、運悪く定休日でした@。@;
以前は、PET CITYもあって唯一の楽しみでしたが、
去年閉店になり、行くたびにお店が消えていってます(苦笑)


103_PANA-P1030099_P1030099_convert_20080417131723.jpg



そんな中、わんちゃん好きの方には嬉しい朗報が・・・
今月、19日に関東最大の室内ドッグランができるそうです♪
奥の方で、工事している感じでした。
空きテナントが盛沢山のあそこなら・・・ちょっと期待してしまいます(笑)


103_PANA-P1030090_P1030090_convert_20080417131017.jpg



103_PANA-P1030091_P1030091_convert_20080417131207.jpg



くぅちゃん、わん見知り克服の練習に、ランが出来たら又来ようね~~\^。^/




Category:お出かけ | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

お買い物♪

2008.04.16 Wed
今日は、ユニモに買い物に行ってきました♪
ユニモは、2階のペットショップと1階のDOG DEPTのみ、わんちゃんOKで
あとは、バッグインしてもNGなので、いつもはお留守番してもらうのですが、
今日は、私の買い物でなく、母のお付き合いという事で
くぅちゃんも一緒に行って来ました♪


103_PANA-P1030100_P1030100_convert_20080417131907.jpg



2階のペットスクエアを出ると、駐車場になっていて
そこのほ~んの小さな一角にドッグランがあるので、遊ばせてもらいました♪


103_PANA-P1030077_P1030077_convert_20080417125753.jpg



103_PANA-P1030078_P1030078_convert_20080417125904.jpg



103_PANA-P1030080_P1030080_convert_20080417130008.jpg



103_PANA-P1030081_P1030081_convert_20080417130054.jpg



103_PANA-P1030086_P1030086_convert_20080417130539.jpg



103_PANA-P1030087_P1030087_convert_20080417130641.jpg



ランには誰も居らず、貸切でした!
前を通るお客さん達が、皆声をかけて言ってくれて
くぅくぅも中から、ご挨拶してました^^


103_PANA-P1030083_P1030083_convert_20080417130239.jpg



ベンチに座っていると、「おやつは~?」と言った表情で催促してきます!
車の中でもかなりの量を食べたので「もぅ、無くなっちゃった~」と言い聞かせると・・・


103_PANA-P1030084_P1030084_convert_20080417130426.jpg



「ここに入ってるよ~~」と言った表情で
おやつの入った私のバッグを見つめてます^^;
全く誤魔化しは効きません

ユニモに来たら恒例の、『ビアードパパ』のシュークリームをお買い上げ♪
やっぱりクッキーシューが一番のお気に入りです(*^^*)




Category:お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

今日のお散歩♪

2008.04.15 Tue
今日、仕事から帰宅後、いつもの公園に行ってきました♪


103_PANA-P1030041_P1030041_convert_20080416201900.jpg



103_PANA-P1030040_P1030040_convert_20080416201709.jpg



薄っすら夕日にひたって、少々『オネムモード』かな^^:


103_PANA-P1030042_P1030042_convert_20080416202050.jpg



103_PANA-P1030037_P1030037_convert_20080416201039.jpg



103_PANA-P1030038_P1030038_convert_20080416201318.jpg



103_PANA-P1030039_P1030039_convert_20080416201505.jpg



おやつ補給した後は、ロングリードに変えて思いっきり走ってもらいましょっ^^


103_PANA-P1030052_P1030052_convert_20080416203328.jpg



走ってるところを撮るのは、本当難しいですねぇ^^;
もう途中諦めて、一緒にダッシュしてきました^^





Category:お散歩 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

1歳4ヶ月のくぅくぅ♪

2008.04.14 Mon
この写真は2006年12月3日に撮影日になってました。
確か、トリミングから帰ってきて、
寒いけどお洋服重ね着させて、お庭に出てもらったのを覚えています^^


P1000156_convert_20080415101944.jpg



P1000157_convert_20080415145910.jpg



P1000160_convert_20080415150857.jpg



この頃から、しっかりおやつ目線です^^;


P1000147_convert_20080415101852.jpg



風でお耳が全開です^^
この時、首輪にクリスマスバージョンのリボンをつけてくれました~♪




Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

ラン ラン ラン♪

2008.04.13 Sun
公園のまわりをお散歩して、沢山の方達に
いいこ、いいこしてもらってきました^^
広場には、誰もいらっしゃらず貸切でした!


103_PANA-P1030028_P1030028_convert_20080413163707.jpg



久々のロングリードです。
颯爽とはしるというか・・やはりくぅくぅは、『すたこらさっさ』といった感じです^^;


103_PANA-P1030012_P1030012_convert_20080413163340.jpg



103_PANA-P1030011_P1030011_convert_20080413163230_20080413170521.jpg



でも、おやつで釣ると、くぅくぅもダッシュです!

カメラ慣れしていない私は、2、30枚撮ると大満足してカメラはしまってしまうのですが
家に帰宅して確認してみると使える写真が・・・ほ~んのわずか^^;
特に外にでると、くぅくぅ色々なとこに目がいってしまってなかなか撮れず
結局おやつの登場で、一日5個までと記載してあるものを
今回はいつのまにか19個がくぅちゃんのお腹の中に・・・
食べた量だけ出すというのが、くぅちゃんの特技ですが、
だからといっても・・・少し与える量を考えなくては(><)




Category:お散歩 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

お散歩♪

2008.04.12 Sat
今日は、暖かくてお散歩日和ですね♪
今週はずっと悪天候だったので、こんなお天気の日は
ワンちゃん共々嬉しいですね(*^^*)


103_PANA-P1030029_P1030029_convert_20080413163905.jpg



午後からお休みだったので、車で近くの公園まで出動してきました!
土曜日なので、この公園にも珍しくちびっ子やお年よりの方達が
お散歩してる姿がありました。(いつもは貸切状態です!)


102_PANA-P1020973_P1020973_convert_20080413141408.jpg



102_PANA-P1020970_P1020970_convert_20080413141126.jpg



どうしても、お花を見ると一緒に撮りたくなっちゃいます^^;


102_PANA-P1020979_P1020979_convert_20080413141722.jpg



102_PANA-P1020981_P1020981_convert_20080413141920.jpg



段々エスカレートして『くぅこちゃん』にしちゃいました(^^;)


103_PANA-P1030035_P1030035_convert_20080413164348.jpg



102_PANA-P1020966_P1020966_convert_20080413140909.jpg



菜の花も満開でした!
日差しが強く、くぅちゃんまぶしそうにしてるのに、
撮影にお付き合いしてもらったので、これから広場に移動して、
思う存分走ってもらいましょっ^^

明日は、くぅくぅ走っちゃいま~す♪




Category:お散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

スヌード!?

2008.04.11 Fri
長いお耳のワンちゃん達は、お食事の時
『スヌード』を使用して、お食事されてますよね♪
お耳の短いくぅくぅは、必要ないので持ってません。

ですが・・ある時、マンゴーを覆っているネットに私の目は留まってしまいました^^


102_PANA-P1020917_P1020917_convert_20080410165218.jpg



早速、くぅちゃんに被せてみました(笑)


102_PANA-P1020949_P1020949_convert_20080410165348.jpg



102_PANA-P1020951_P1020951_convert_20080410165502.jpg



この滑稽な姿に笑いながらカメラを向けていると
くぅちゃん、『もぅ、気がすんだ~‐‐;』と、大人目線でした(笑)
よく考えれば、いつも私の方が、くぅちゃんに遊んでもらっているようです(^^;)






Category:日々の出来事 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

今日のディナー♪

2008.04.10 Thu
今日は、くぅくぅがこの世で最も楽しみにしているひと時・・・
ディナーの様子を載せてみましょう♪


102_PANA-P1020906_P1020906_convert_20080410162138.jpg
 


くぅくぅにとって、この世で 一番楽しみな時間です♪


102_PANA-P1020901_P1020901_convert_20080410162016.jpg



ちなみに今日のメニューは、 1.キャベツ・・・1枚
                  2.ジャガイモ・・・1/3
                  3.にんじん・・・少々 
                         (今日は特別に、お花に型抜きです!)
                  4.ささみ・・・1本
                  5.ブロッコリー・・・少々
                  6.ドッグフード(ナチュラルバランス)・・・適量



102_PANA-P1020908_P1020908_convert_20080410162341.jpg



いつも「待て」の間、食べたくてどうにもならない様子で
「くぅ~んくぅ~ん」泣きながら、バックして自然に移動していきます(笑)


102_PANA-P1020909_P1020909_convert_20080410162502.jpg



もう、泣き叫んでます


102_PANA-P1020913_P1020913_convert_20080410162644.jpg



もう限界で、丸いゾーンからはみ出てしまったので・・・
「はい、どうぞ~♪」


102_PANA-P1020925_P1020925_convert_20080410163323.jpg



102_PANA-P1020924_P1020924_convert_20080410163156.jpg



102_PANA-P1020926_P1020926_convert_20080410163447.jpg



102_PANA-P1020927_P1020927_convert_20080410163608.jpg



もう、わき目もふれず一気に完食です(^^;)
いつも1分くらいで無くなってしまい、
食べ終わると『もぅ無くなっちゃったよ~』といった表情で私を見つめます^^


102_PANA-P1020929_P1020929_convert_20080410164029.jpg



一度お座りさせて、「美味しかった人~?」と聞くと、
一応「はーい!」と右手を上げるんですが・・・
くぅくぅの場合、あまりの速さに撮りきれません!(微妙に右手を上げた後跡があるのわかりますか^^)


102_PANA-P1020945_P1020945_convert_20080410164537.jpg



「は~い」の瞬間をカメラに収めたく、何度もしつこくやらせてたら、
我慢の限界だったのでしょうか!?
「ん~」と文句言いながら、おまわりを始めました(笑)


102_PANA-P1020947_P1020947_convert_20080410164750.jpg



102_PANA-P1020948_P1020948_convert_20080410164910.jpg



102_PANA-P1020946_P1020946_convert_20080410165031.jpg



最近、くぅちゃんの中では「おまわり」がマイブームらしく、
困った時や何か催促をする時は文句を言いながらまわってま~す(^^♪)

明日は、この続き番外編をupしま~す♪




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

チューリップ祭り♪

2008.04.09 Wed
今日は、お休みだったので『チューリップ祭り』に行って来ました♪



102_PANA-P1020895_P1020895_convert_20080409194042.jpg



最近、暴風が続いたので斜めに傾き気味でしたが満開でとっても綺麗でした♪ 


102_PANA-P1020864_P1020864_convert_20080409193507.jpg



102_PANA-P1020884_P1020884_convert_20080409193103.jpg



102_PANA-P1020886_P1020886_convert_20080409193815.jpg



右上にち~さいくぅちゃんがいます^^


102_PANA-P1020877_P1020877_convert_20080409193709.jpg



寒さで内股になってるくぅちゃんです(笑)


102_PANA-P1020894_P1020894_convert_20080409193928.jpg



この日も風が強く、かなり寒かったですが、
今週末13日で終わってしまうので頑張って行って来て良かったです(*^^*)





Category:お散歩 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

1歳3ヶ月のくぅくぅ♪

2008.04.07 Mon
くぅくぅが我が家にやってきたのは、2005年10月9日(日)です。
その当時デジカメをまだ持っていなかった為、携帯のカメラでの撮影した物しかありません(T T)
沢山のワンちゃんのブログで、うちの子になった当初からの成長過程や、
楽しかった事、逆に病気で辛かった事などの記録が残されていて
我が子を見るかのように楽しみに拝見させてもらってました♪
腰のおも~い私は、ブログデビューもついこないだです(汗)
なので、これからゆっくりゆっくり時間をかけて以前撮影した
カメラに入ってるくぅくぅを少しづつupしていこうと思います(*^^*)


P1000042_convert_20080407113810.jpg



これは1歳3ヶ月当時です♪
くぅくぅは、エル君(お父さん)とカナちゃん(お母さん)の3兄弟の一人として誕生しま
した。
市原のブリーダーさんの所へくぅくぅをお迎えに行った時には、前日だかに一人の
女の子は空港便で旅立った後でした。
もう一人の女の子はとても活発でお顔もとても可愛かったのを覚えています^^
当のくぅくぅは、当時からマイペースで紐を引っ張り出して一人で遊んでました(笑)
甘えん坊な所も当初からで、ブリーダーさんの膝の上を陣取っていました^^
このブログを通して、兄弟ワンちゃんと再会できたらなぁと夢みてしまいます♪


P1000049_convert_20080407124720.jpg



幸いにもお迎えに行った翌日は祝日でお休みだったので、嬉しくてずーっと眺めていた気がします♪
夜鳴きもする事なく、今では考えられないくらいおとなしかったです。
それより何より、うちに来て4.5日間くらいご飯をなかなか食べてくれない時期があったんですぅ!
それこそ今ではありえない事です(笑)
食べる事が命のくぅちゃんにしては、幻の期間となってます(^^;)


P1000661_convert_20080407144538.jpg



右に写っているのが、ちょうど半年お兄ちゃんのココア君ことココちゃんです♪
ココア君ママのぶぅことは学生時代からのお友達で、先代わんこもシーズー同士で
飼い始めた時期も近かかったのですが、天国に旅立った日も4日違いと
何か運命を感じるくらい、親近感のわく頼れるお友達なのです^^
(若かりし頃、ロスまで旅に行ったよねっ(笑))
くぅちゃんに決める瞬間から、現在に至るまで全てぶぅこにも見守り続けてもらっています!
色々相談にのってもらったり、教えてもらったり、遊んでもらったり・・・
これからもくぅくぅとセットでよろしくお願いしま~す(^^♪




Category:日々の出来事 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

お散歩♪

2008.04.03 Thu
今日は、先日行った「ほほえみはし」周辺をお散歩してきました。
8日前は、ピンクの桜が1本だけしか咲いていなかったのに
今日は、桜も菜の花も満開になってました♪


102_PANA-P1020806_P1020806_convert_20080403155358.jpg



たった数日で、こんなに変化するのですね~^^


102_PANA-P1020811_P1020811_convert_20080403153844.jpg



菜の花と桜のセットで撮るのは、ちょっと難しく・・・
でも無理やり撮ってみました(^^;)


102_PANA-P1020825_P1020825_convert_20080403154159.jpg



くぅくぅの歩く姿は、何とも滑稽で
颯爽と歩く・・と言うより、スタコラサッサ~という感じに歩きます^^


102_PANA-P1020837_P1020837_convert_20080403155237.jpg



いつものように「おやつ食べる?」と問いかけると、瞬時にして舌が出てます(笑)


102_PANA-P1020797_P1020797_convert_20080403153519.jpg



スーパーの駐車場で、おやつタイムしていたら
バイクで来たおじさんが、くぅくぅの食べてる姿を観察しだして
一言、「そんな小さな歯じゃ~入れ歯作ってやんなっきゃいけね~な~」
と、笑いながら去って行きました(笑)
くぅちゃん、そのおじさんに釘付けです(*^^*)




Category:お散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

桜祭り~♪

2008.04.02 Wed
今日は茂原公園に桜を見に行ってきました^^
平日にもかかわらず、凄い人でした。


102_PANA-P1020719_P1020719_convert_20080402163338.jpg



102_PANA-P1020724_P1020724_convert_20080402163534.jpg



満開でした~!いいお天気でお花見日和です♪


102_PANA-P1020733_P1020733_convert_20080402171527.jpg



102_PANA-P1020735_P1020735_convert_20080402163622.jpg



102_PANA-P1020728_P1020728_convert_20080402165852.jpg



102_PANA-P1020740_P1020740_convert_20080402163723.jpg



102_PANA-P1020744_P1020744_convert_20080402163826.jpg



いつの間にか、五月みどりさんの「生涯青春」という石碑がありました^^
五月みどりらしいコメントですね(笑)


102_PANA-P1020757_P1020757_convert_20080402164006.jpg



あまりの人の多さに、くぅくぅのシッポが下がりっぱなしだったので、茂原公園はここで退散して
これから近所の公園に行ってみましょう♪
                         ・
                         ・
                         ・

102_PANA-P1020763_P1020763_convert_20080402164230.jpg



ここでは菜の花が咲いていました(*^^*)
すでにくぅくぅの顔が、お疲れぎみのようです・・・


102_PANA-P1020772_P1020772_convert_20080402164343.jpg



102_PANA-P1020778_P1020778_convert_20080402164438.jpg



102_PANA-P1020783_P1020783_convert_20080402164602.jpg



ここでも桜が小規模に咲いてましたが、まだ少し早いようです。
一週間後には満開になりそうです♪
春は色々なお花が楽しめて、いい季節ですね~(^^)♪



Category:お散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

