RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミニミニドッグラン♪

2008.03.29 Sat
今日は買い物帰りに、ミニミニ(無料)ドッグランで走ってきました!
と言っても、おやつを見せればダッシュで来ますが、あとはず~とクンクン匂って調査してました^^


102_PANA-P1020687_P1020687_convert_20080329172745.jpg



ではおやつを見せて・・・一直線


102_PANA-P1020715_P1020715_convert_20080329170349.jpg



102_PANA-P1020716_P1020716_convert_20080329170247_20080330084718.jpg



すでにベロがでてます(*^^*)


102_PANA-P1020690_P1020690_convert_20080329163929.jpg



102_PANA-P1020698_P1020698_convert_20080329170617.jpg



102_PANA-P1020699_P1020699_convert_20080329170711.jpg



102_PANA-P1020700_P1020700_convert_20080329170757.jpg



ちょっとアジリティーを使用して、飛んできたようにみえますが、壊れて使えないようになってました


102_PANA-P1020695_P1020695_convert_20080329164120.jpg



102_PANA-P1020693_P1020693_convert_20080330085905.jpg



102_PANA-P1020686_P1020686_convert_20080329163617.jpg



貸切で楽しんでいたとこ、大きなわんちゃんが2ワンでいらっしゃたので、今日はここまでとしておきました♪
また来ようね~\(^ ^)/



Category:お散歩 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

お散歩♪

2008.03.25 Tue
今日、職場から帰宅後、近くのスーパーに車を置きお散歩してきました。
くぅくぅは困った事に自宅付近のお散歩は断固として拒否します。
近くに工場があるせいか、雷や物音が大の苦手なくぅくぅにとっては恐怖ゾーンのようです(: ;)



102_PANA-P1020661_P1020661_convert_20080326210058.jpg




くぅくぅは、いつも歩いて5分もたたないうちにうん○をします(汗)
びっくりするくらい食べても、びっくりするくらいうん○をします!
一日に4、5回します!
夜中の2時でも3時でもします(笑)



102_PANA-P1020667_P1020667_convert_20080326210658.jpg




出した後は、その分お腹すくらしくおやつを催促する毎日です。
くぅくぅに時間なんて関係ありません。
深夜でもおやつをもらうまでは寝ません!!
いくら食べても太れないくぅくぅ、羨ましい限りです。



102_PANA-P1020669_P1020669_convert_20080326210227.jpg




102_PANA-P1020671_P1020671_convert_20080326210323.jpg




「ほほえみはし」という何とも暖かいネーミングの橋の前で...



102_PANA-P1020673_P1020673_convert_20080326210453.jpg




102_PANA-P1020674_P1020674_convert_20080326210556.jpg




綺麗なピンクの桜が咲いていました。
無理矢理持ち上げられて、くぅちゃん顔が埋もれてます(笑)





Category:お散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

初デビュー♪

2008.03.19 Wed
今日から遂に(やっと)ブログデビューです♪
ワンちゃんが少々苦手なくぅくぅですが、お友達が沢山できたら嬉しいです(^ ^)



今日はトリミングの日でした。
今回初めてお店を変えてみました。
ずっと同じところでお願いしていたので、新しいところに行くは少し不安でしたが
変えて大正解!



hausu




hausu




kuu




リボンを真ん中につけてくれました♪
オゾン水を使用しているようでフワフワ、つやつやの仕上がりでした。
おやつを前にちょっと長い「待て」状態なので、少々ご立腹です!





Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

