RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

懐かしのhand madeパーカー♪

2009.03.19 Thu
先日、くぅくぅの洋服を整理していて、かなり懐かしい
洋服がでてきたので久々に着せてみました^^
くぅちゃんが1歳前後の頃、初めてhand madeしたもので、
あの当初は、本を買ったり生地を買ったりと、
何かと頭の中で構図を練っていたものの、
作り終わると、それに満足して、2着とも試着のみで
ずっとくぅくぅの洋服入れの籠の中に入れたままでした^^;
hand madeされてるママさん達の作品を拝見すると一瞬、
作ってみたいな~と頭をよぎるのですが、すぐ冷静になって
無駄な努力はやめよう・・・と、納得するわたくしでしたぁ(苦笑)


cats_20090317142040.jpg


cats_20090317142829.jpg


cats_20090317143659.jpg


cats_20090317143916.jpg


cats_20090317144148.jpg


cats_20090317144448.jpg


cats_20090317144657.jpg


cats_20090317144946.jpg




Category:くぅくぅGOODS | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<イケワン3兄弟’SとBBQ | HOME | お散歩♪>>

手作りのお洋服とってもカワイイです♪
赤ちゃんって感じでくぅちゃんに似合ってる~^^

サイズもちょうどいい感じじゃないですか~。
くぅちゃんのおやつポケットもあるし~笑

そういえば一時期私もミシン欲しい病だったけど
忘れてました~笑
意外と時間がないのと飽き性なのと・・・
たまに作りたくなるんですよね~^^
- | モコママ | URL | 2009.03.19(Thu) 15:58:02 | [EDIT] | top↑ |

可愛い~

minakoさんがhand madeしたお洋服
凄く可愛いです^^
今、くぅちゃんが着ても良い感じですよ
minakoさんお上手ですよ^^
DIOmamaなんって、今DIOが着ている
パジャマを作ったきり。。。
まったく手作りしていません(ーー;
不得意なんですよね~お裁縫
今度、新しいくぅちゃんのhand madeの
お洋服に挑戦してみて下さいね
楽しみにしています^^


Tejl42nI | DIOmama | URL | 2009.03.19(Thu) 16:32:40 | [EDIT] | top↑ |

おぉ~可愛いですねぇ♪
生地が赤ちゃんって感じですねぇ ポッ
赤ちゃんの時の服が今も着れるなんて・・・凄いっ
また作らないんですかぁ??
是非、新作が見てみたいで~すっ
私も頑張らなきゃっ♪
- | ゆう | URL | 2009.03.21(Sat) 07:50:04 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

モコママさ~ん、お返事がもぅ大変遅く
なりまして・・・すみませ~んでした~><
今、ゆっくりパソコンを開けている時間無く・・・
(今までも、職場の昼休みや空き時間の更新でしたが^^;)
この状態が当分続きそうなので、それまでモコちゃん
にコメント残せないと思いますが、お許し下さい@。@;
落ち着き次第、現状に戻しますので、その際はまた
よろしくお願いします♪



- | minako | URL | 2009.04.08(Wed) 08:37:58 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

DIO君ママ、お返事がもぅ大変遅く
なりまして・・・すみませ~んでした~><
今、ゆっくりパソコンを開けている時間無く・・・
(今までも、職場の昼休みや空き時間の更新でしたが^^;)
この状態が当分続きそうなので、それまでDIO君に
コメント残せないと思いますがお許し下さい@。@;
落ち着き次第、現状に戻しますので、その際はまた
よろしくお願いします♪

- | minako | URL | 2009.04.08(Wed) 08:41:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/113-ee891cfd

